流石に未公開クエストも後半戦で難しいです

昨日から追加になった8個の未公開クエスト
昨日は体調が悪く今日のお昼までねていました
それでも痛みが激しく薬に頼ってはいるんだけど動く事すらままならないほどで・・・・
体温も38度超えてしんどいです

その体調も夕方に少しだけましになり、痛み止めが効いてきたのでとりあえず飲み物を・・・
水分は毎日とらないと絶対ダメですからね
こないだも病院で看護師さんに採血の時に「脱水症状に近い状態ですよ、大丈夫?」と言われたくらいでした


さて体調は悪いままですが未公開のクエストに挑戦Q
しかしPS4がフリーズかなと思いきや電源が落ちて、本体の電源ONで再起動してなんとか無事に起動しました
自分の体調と同じくPS4も体調が悪いんでしょう


未公開クエストですがレベルが高いの多くない?
敵が強くなってますからねえ
PM7時のじてんで4個しかクリアーできていません
後は場所は分かっていますが敵が倒せないというジレンマです



■未公開クエスト配信について
下記の日時より、それぞれ8種類の未公開クエストを配信します。
推奨LVは【30~39】【40~49】【50~54】【55以上】で、それぞれ2種類ずつとなります。

・4月20日(水)メンテナンス終了後~
・4月23日(土)20:00~
・4月28日(木)メンテナンス終了後~
・4月30日(土)20:00~
・5月6日(金)メンテナンス終了後~
・5月7日(土)20:00~
・5月12日(木)メンテナンス終了後~
・5月14日(土)20:00~

あと2回の配信で終わりますね
長かったような短かったような・・・ちなみに交換品はワンセットだけ交換して強化は☆2までしました
クラフトマスターポーン(課金、クラフト回数5回)を数回使いましたが使うのはやはりもったいないです、なので普通に30のポーンを4人使うのがベストです
「宝珠認証」に他の使い道があるなら別ですけどね

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ