「戦鬼将のベルト」はまだ欲しいな

集めるのは大変です
「戦鬼将のベルト」
「宝珠認証」もそうだけど他にも沢山必要なものが多い

たぶんレベルと装備が充実していれば簡単に手に入るはずです(*_*)
私は武器も防具もしょぼいので死にまくりで時々3回の復活では足りず黄金石を数個使う事もあります
その時にクリアーできたとしても運悪く欲しい素材は無い場合が多いんだなあ・・・・


真・ノブレスブリージュ
2016-05-04-001.jpg
クレスト付け忘れていたのでまだ悩んでいます

真・クライシスアヴォイド
2016-05-04-002.jpg


真・イデアライズ
2016-05-04-003.jpg

真・レリジャスビヨンド
2016-05-04-004.jpg

真・ノブレスオブリージュ
2016-05-04-005.jpg

一応初回クエストクリアーなので「戦鬼将のベルト」は5個ですから作成できたのはこれだけですね
強化はもちろんまだ出来ないのでおいおい「戦鬼将のベルト」が大量に手にできればの話です
☆2までいってるのもあるけどマスターポーンでうまくいった時です


ハンター/アイデアルアクト:真・アイデアルアクト
プリースト/ホワイトリベレーション:真・ホワイトリベレーション
も武器はあるけど強化もまだです、と言うのも「戦鬼将のベルト」の在庫が切れてないからです(笑)

アルケミストのテスタメントスケイル:真・テスタメントスケイル
シールドセージのセイヴァーフォート:真・セイヴァーフォート
はベルトも無いし同じ系統だけより
エント武器:「悪魔武器」が作れるようになればそれでいこうかと思いながらもまだわかりません(*^-^*)



「宝珠認証」をとにかく頑張るしかないので5倍のボークエなどはしばし無視で考えてます
納品クエストはバザーでは値上がりが激しくて勿体ない事が多いのも困る。


追記ですが

「戦鬼将のベルト」を求めてまたクエストにチャレンジしました
最後の1匹だけ残しての戦いが超長引き(モゴック)敵のライフがあと僅かという所で死にまして拠点に戻るしかなかったんですが、黄金石が少しあったので使いましたがまた即死!
何たる災難!

前回は黄金石3個使って結局勝って帰りましたが「戦鬼将のベルト」は無かったので意味が無かった
またそうなるのかもと思いつつもやけくそになりつつ今回も黄金石を3個も使って勝ちました
帰って報酬を確認すると2個だけですがもらえました
2016-05-05-002.jpg
時間を考えるとかなり無駄足になる可能性を秘めた「クエスト」ですね
2個も何度クリアーしても無い場合もあるだろうし

せっかくなので、:真・アイデアルアクトに
2016-05-05-001.jpg
強化はまあ今は要らないというかもっとレベルの高い武器や、シーズン2.0も近くなってるしそれまでは現状自分の作りやすいものでいいかな


プリースト/ホワイトリベレーション:真・ホワイトリベレーションも強化したい気もあるが、「戦鬼将のベルト」の在庫が切れてないからとプリは今は使う事が無い
エレメントアーチャーが使えれば無くてもいいんで(*^-^*)

アルケミストのテスタメントスケイル:真・テスタメントスケイル
シールドセージのセイヴァーフォート:真・セイヴァーフォート
この2個はついでで作るか悩み中ですね、強化しなくてもそこそこの強さなのであるだけでいい感じ
レベル40から装備できるのが大きいしなあ

レベル45から装備のエント武器も強化で変えてもいいんだけどまだ出来ないので・・・・


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ