防具とかも重要だね

ドラゴンズドグマオンラインを遊んでると
装備はいいものが欲しくなる
レベル上げはフレンドとかと遊べば苦痛にはあまり感じ無く上げていける

ぼっちのレベル上げは苦痛です(⌒-⌒; )

GWも後半であっと言う間に終わるかな
しかし体調が悪くて痛みが酷いのがかなり大変だな
モルヒネ飲みながらゲームを遊んでる
今、1番幸せだなあと思う時は寝てる時だけです

寝てる時は痛みも感じないし、いい夢みれると本当に幸せな時間に感じます
まあ、ゲームを遊んでるときもそれなりに充実した時間ではあるのかも

ドグマと関係ないついでですが、今はスマホのアプリから更新作業しています
使ってるブログにアプリか無いブログはダメだと思う
使い勝手が悪いと意味無いけどさ

あと、スマホは大画面が必須かなあ
5インチ以上はやはり欲しい
4インチ以下は使い物にならないと私は思うなあ

タブレットなら8インチ以上、家だけで使うなら10インチ以上がいいかな
タブレットの7インチとかだとすまおたいして変わらないから使う事もあまり無い気もする
なのでスマホは5.5インチ以上、タブレットなら8インチ以上がベストかな

さて、話をドラゴンズドグマオンラインに戻します

やっとの思いで戦鬼将武器にアップできました
SHINSEIKU2016-05-03.jpg
また書くほど長かったんですよこれにするまでが・・・・

まだファイターだけですが段取りは
ダガー、大剣、大杖、魔導弓、は用意済みですね
ただ、強化していないので☆4まで強化とクレストの装着は先にしておかないと
☆4になる最後はかなり大きくポイント入れる方が戦鬼使って真に買える時に1回で済む場合アリ
マスターポーンは必要だけど

クレストつけ忘れでGOLDが少しもったいない

クラフトマスターポーンは課金ですが雇いましょう
500円で、5回と少ないのが悲しいです
せめてクラフト回数は10回は欲しいなあ
多分今後少しは緩和される可能性はある

一式装備の☆4の次への新たな一式装備への強化も期待してます
なんせ3,000円でしたから(ー ー;)
使ってるけど、最大強化ではレベル50が限界だと思うなあ
新しい現行の一式装備は55レベルくらいじゃないかな
公式ではもう少し上ななってるだろけどね

ロット回しもなかなかS級品はでない、防具ではA級品はたまに出ますが一式装備は2%?でした?
出ないです(⌒-⌒; )

課金で10連ブラスわんでも一式装備が確定出ないと課金はやはり出来ない
多分、課金で回せば当たるとは思うけどね

でも、いまはコラボの装備があるからそれの方を優先したいです
レウス、レイアともども2セットづつはフル強化したいな
どれだけ宝珠認証が必要になるか怖いなあ












コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ