OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
ゴールデンウィーク真っ只中

雨の日が連日続く事がなかなか無いこの頃
また梅雨になればあるだろうか?

ゴールデンウィークは雨は無い方がいいでしょうが、それは仕事が休みの人
仕事の人はあまり関係ないですよね

私も今までの仕事は土曜日、日曜日は仕事の仕事ばかりなのでゴールデンウィークや正月も関係ない人です

平日が休みの場合、何処へ行っても混んではいないがひとりぼっちでが多くなります
だから家でゲームなのかなあ(⌒-⌒; )


それに夜行性だからなあ
友達が少ないのもさみしいかも。


今月はゲームをたくさん買わないといけないから大変だなあ
まあ、PS4のトラブルが今は治まってるから修理に出さなくてもいいからそれは救いです
でもいずれ修理しないとな(ー ー;)

部屋の片付けはまったく進まずで、昨年から酷くなってきてるかも
雑誌が多いのでそれもまた大変です、早く電子書籍にしないとなあ
まあAmazonかソニーか楽天か、何処がいいのやらまったくわからない
誰か教えてく下さい(⌒-⌒; )

複数こ端末で使える事が前提で、後は多種な品揃えですね。


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20160502065341 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天