OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
Windows 10への無償アップグレード終了まで、残り約100日、早めにアップデートしましょう

Windows 7、8/8.1からのWindows 10への無償アップグレード終了まで、残り約100日
7月29日以降にアップグレードするためには、パッケージ等を購入する必要があり費用がかかります。

Windows 7は良いと言われてたけどWindows8の方が良かったし今はWindows10でしょう
とにかくOSは最新のものが良いから早くUPしときましょう
早くWindows10に慣れる事もしないとね。



『バトルフィールド』シリーズの新作情報を発表する“BATTLEFIELD WORLD PREMIERE”が日本時間5月7日午前5時に開催
エレクトロニック・アーツは、『バトルフィールド』シリーズの新作情報を発表する“ワールドプレミア”を日本時間2016年5月7日午前5時に実施する。シリーズ最新作はどんな戦いに!?

スター・ウォーズ バトルフロントがあるからあまり気にならないゲームかも
CODともども今年もいまいちかな


パソコンはゲームやエンコード、株式FXなど幅広く使えます
でも最近はスマホやタブレットでも株やFX、競馬は買えるしパソコンだけでは出来ない事も増えてきました

マウスコンピュータのスリムゲーミングPCが欲しいな
LG-I36041G75X_s001.jpg

形が気に入りましたね
デスクトップゲーミングPCも好きだけど価格がもっと安いのがあればいいのに
NEXTGEAR-MICRO_001.jpg
グラボは後で自分で付けたいから(*^-^*)

やっぱり自作はケースが格好悪いのしかないから嫌いなんですよ
なので自作する場合はメーカー品のケースを必ず使いますね
こだわりです!(^^)!


ドラゴンズドグマ オンライン 推奨パソコンですがなんか高いよね
今どきCore™ i5-4460 プロセッサーでDDR3メモリー
これ知らない人は買ってしまう
DDON推奨ってだけで買う人もいてますから
NEXTGEAR-MICRO_2016-04-30.jpg
GTX960はいいけどCPUやマザーも考えると高い・・・

買うなら形は変だが
NEXTGEAR-2016-04-30.jpg
しかし高いなあ価格が…LenovoやDellの方が安いんじゃないかしら。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160430232932 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天