パソコンも何か新たに欲しいなあ

最近はネットの普及で当たり前のようにブログがありますが趣味が同じ系統ってのはいいですね

私はゲーム機でゲームをする派なのですがそれはやはりフレンドがゲーム機でしか遊ばないからってのが大きいかも
JTOR 360 GAMER
こちらのブログはPCメインなので参考になるなあ(*^-^*)

自分も自作でパソコンとか作るのですが最近はご無沙汰です

パソコンでゲームするならSteamは必須なのでですが、これはPS4やXbox Oneで言えばPlayStation NetworkやXbox Liveと同じような物
ただし、PCの場合パッケージ版の販売は少ないのでDL専用と言ってもいいかもしれないですね

大阪で自作パソコンならPCワンズかテクノランド、BEST DOの3択しかもうないでしょうか
ザウルスやドスパラ、パソコン工房はちょとあれですね
注意したいのは平気で中古品や返品されたものを新品と言って売る店がある事です
封印シールが無いものは注意です

パーツショップに知り合いがいるし、大手ゲームのGMしてる人も知り合いに居てます
まあゲームに誘われますけどね!(^^)!


JTORさんはパジェロミニに乗っておられるようで楽しそうですね
私はオフロード関係は詳しくないけど友人が昔、ジムニーをバリバリかいぞうして激ローダウン(ノーサス)フルカラー塗装、などなどしてデモカー作ってました
私が乗ってる軽四も関西の有名なデモカーなんだけどやはり目立ちます

バイクもロードでヤマハのR1ですし、車はスカイラインGT-R(R32)
スカイラインGT-Rは2600cc直列6気筒のツインターボ
今はR33のGT-Rが欲しいです。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ