OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
LV.40のベヘモット

スキルやアビリティーの修練はかなり手強いのや退治する数がハンパないものもあります

昨日からLV.40のベヘモットの退治に奮闘中

LV.40のベヘモットは、自分だとドラワンのうってつけの強者がオススメです
ドラワンに転移して橋に向かうと途中にもベヘモットはいるんだけどレベルが高くて一式装備だとダメージが多くくらうので厳しい
もちろん自分のレベルが50超えてからの修練ならいけるだろうけど、40レベルくらいからレベル上げたいスキルの修練だとギリがいいからね

魔物のるつぼでもベヘモットは出ますが40レベルはランダムだからどのみち時間はかかりそう…


こないだ1本S級品の武器が久しぶりに出ましたが、各ジョブで1個は欲しいですね
inishie2016-04-27.jpg
いにしえの鼓動は
(1回:3黄金石 または シルバーチケット30枚)
(10連続+1:30黄金石)

じゅうれんぷらすわんは3,000円ですから簡単に回せないよね(*_*)
以前、一式装備は4回したのでそれだけでも12,000円課金しました
その時はポーンにも全部一式でと思っていたのでそうなったんですけどタブレットが買える金額です

最近課金は優先するなら、成長サポートコースとクラフトマスターポーンです
シーズン2からMAXレベルも引き上げだし


また見返しましたが「ゆさぶりがなくならないの?」って事ですが「なくならない」と言ってます
確かに基本ですしある方が面白くなってる部分もある
なんせ怒り飛ばしで倒すのに時間がかかる場合もあるしそこは良いと

でも今後ゆさぶりがまったく効かない敵の登場がたぶんあるでしょう
さらにちがう攻略、例えば
空に飛ぶ大型のエネミーのここを攻撃できればその間は飛べないとか、混乱刺せることが出来れば混乱してまわりの雑魚敵にも攻撃したりとかあると面白い

後、封印クレストの効果が低すぎてだめなのでこれはもっと蓄積速度上げてくれ~

この前のクエスト10倍も良かったけど、納クエストのバザーの価格が上がり過ぎてこれは問題でしょう
そういった時の納品素材はその時にしか出ないものかバザー禁止のものにしないといけないと思う

バトルもシーズン2.0から戦闘ももう少し良くなるのかな

ポーンが問題だけど、ゆさぶりは異常状態にしてからでないと実質ポーンは揺さぶらないのと同じだからなあ
ゆさぶってもすぐ離れてしまうから無駄だしね

そこも改善されてるとまだ遊びたくなるかもしれない






ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20160427144331 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天