OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
ドグマの高レベルクエストがクリアー出来ないままです

まだドラゴンズドグマオンラインのクエストでクリアー出来ないのがある
クリアーしたいのがあるですかね
誰かと一緒に挑めば簡単にクリアー出来ると思うのですが、クイックでもなんか参加するのが怖いのでいまだポーンで頑張ってます
「こいつ下手だな」と確実に思われるので参加恐怖があるかなあ(*_*)
4人だと動きがバレバレなのでグランドミッションの8人だと気持ち楽かな・・・


さて、土曜日の20時解禁の未公開クエストは完了できました
しかし高レベルのクエストはギリギリクリアー出来る感じで、今後の未公開クエストの高レベルのは大丈夫か不安
見つける事が出来るかもわかんないけどねえ
まあエクストリームミッションにもいけない装備だからそりゃあそうだわね(*^-^*)

8個の未公開クエストなんだけど、メンテナンス終了後の8個と土曜日の20時からの8個で16個あります
このクエストをクリアーしないといけないわけではないのですが
「未公開ボーナス」として宝珠認証が20個以上もらえます(レベルにより違います)

■未公開クエスト配信について
下記の日時より、それぞれ8種類の未公開クエストを配信します。
推奨LVは【30~39】【40~49】【50~54】【55以上】で、それぞれ2種類ずつとなります。

・4月20日(水)メンテナンス終了後~
・4月23日(土)20:00~
・4月28日(木)メンテナンス終了後~
・4月30日(土)20:00~
・5月6日(金)メンテナンス終了後~
・5月7日(土)20:00~
・5月12日(木)メンテナンス終了後~
・5月14日(土)20:00~

各週土曜日20:00に配信の未公開クエストのうち、推奨Lvが50以上のクエスト(4種)は公開状態になるまでのクリア人数が低くなっています。
未公開ボーナスを狙う場合は、早めに探し出してクリアしましょう。


宝珠認証は装備の強化にもかなりの数が必要なのでこつこつだと大変
コラボイベントの開催は
2016年4月20日(水)メンテナンス終了後~ 5月19日(木)メンテナンス開始までなのでこの間に少しでも多く獲得して装備の強化に使いたい

宝珠認証は最大強化でLV60相当の性能になる「モンスターハンターコラボ装備」を入手のためにも必要です
korabosoubi2016-04-25-01.jpg
LV60相当と言うのにもひかれるけどやはりLV.30から装備できるのが嬉しい
30レベまではわりとスムーズにレベルが上がるのでそこから強い装備があるのとないのとでは全然違うしね
korabosoubi2016-04-25-02.jpg
現在入手できるのは頭防具と胴アーマーだけで、5月6日(金)メンテナンス終了後にレウス&レイアの腕防具と脚アーマーが入手可能になります

大体の計算もしないままレイアの胴アーマーを最大強化しましたが、残りの宝珠認証の数はなんか見てると心もとないです
期間中に何とかレイアとレウスの装備一式を2セットづつフル強化まで出来るように頑張るつもりです
たぶん無理だと思うけれどね(._.)

物理防御力は4装備で1025ですが、「レウス装備」は炎耐性が高く、「レイア装備」は最大体力が上昇する特徴があります
さらに毒耐性が高く状態異常「毒」を完全に防ぎます
毒の異常状態なんかしれてると思うかもしれないけど毒は結構厄介なので完全に防げるのは嬉しい
毒よりも厄介なのは雷の異常状態ではあるんだけどね


交換に必要な宝珠認証の数量は

頭防具:8個
胴防具:15個
腕防具:10個
脚防具:12個

強化に必要な宝珠認証の数量は

★1:宝珠認証×5個
★2:宝珠認証×10個
★3:宝珠認証×20個
★4:宝珠認証×50個

☆3☆4ではクラフトマスターで課金使うのもいいですね
自分が強化した胴アーマーはマスターで2回ほどクラフトしました

調べてみました(*_*)
強化に必要なポイント
☆1:350、☆2:700、☆3:1000、☆4:1500、真:800

強化120(30+30+30+30) 390[468]
強化91(30+30+30+1) 343[411]
強化90(30+30+30) 312[374]
強化61(30+30+1) 275[330]
強化60(30+30) 250[300]
強化31(30+1) 220[264]
強化30(30) 200[240]

強化190:749

こういう計算してとか嫌いなのでするときは何も気にせずいくかなあ

期間限定なら頑張って確保しないとね。

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20160425193414 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天