OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
E3 2016、まだ先だけど日本で発売されるハードの発表があるといいなあ

E3 2016:米国ロサンゼルスで6月14日から
E32016b.jpg
大きな発表の場でもあるE3ですが今年はどうなのかな?

MicrosoftはXbox Oneの新型の発表もあるのでは?とこれまた噂です
PS4共々に時期は分からないけど新型はいずれ来るでしょう
出来れば年内の発売を願ってます

んで、この噂の板とか見てきましたが
「性能上げなくていいから価格を下げてくれれば買う」みたいなのもあったけど
プロセッサーは日々新しい物へと変わってゆくのに、ワザと性能下げての発売はあまり賢くないやり方です

Xbox Oneの本体の大きさはかなり大きくて邪魔ですよね
なのでもっとコンパクトになってくれると思います

PS4の現行機種の形はまあそれなりに良いかな
大きすぎず小さすぎずで発熱問題も大丈夫そうな感じだし
クロックUPなどで発熱上がるとFAN数増やすなり対策は必要だろうけど

Wii Uの大きさはいいけど性能が・・・・って感じですね
PS4の上位版もE3で何もなければ年内の発売は無いのかもしれません

任天堂のNXもE3で来るのかどうか?

据え置きの方こそ3D立体視には対応して欲しいかな
3Dテレビを早めに買った私は立体視は割と好きですからね
現状Uii Uって自社ソフトが半年に1本程度ではもう終わりでしょう

任天堂のNXはおそらくソフトはすべてダウンロード販売でしょうね
マジコンでも色々あったし任天堂の根こそぎなところは健在だから

ハードなら任天堂にはスマホの発売をしてほしいな
絶対即買いなんだけどなあ(*^-^*)
携帯ゲーム機も今後は厳しいんだしスマホに変わると思います
というか、スマホデゲームできますからね
ハードキーが無いのでそこは弱点ですが今後何かしらあるかもしれないですし・・・


PS4の上位版は気になるけど今年発売されるのかどうかだけが早く知りたい人もいるのではないでしょうか
買い控え的な人がいてるはず(笑)
来年なら今は別にどうでもいい感じだしねえ、専用ソフトも無いようでグラフィック向上とか多人数プレイの向上とかはあるようですが

まあパソコンと同じで画質や快適さが違うようになるので、そこはコンシューマー機ですから自動で変わるようにはなるでしょう
PS VRと同時発売ならぜひ欲しい(*´ω`)


ソフトでは
ユービーアイソフトは何かと期待もあるしEAもPS VR専用タイトルのスターウォーズ バトルフロントとかね
やはり日本語版の対応が期待できる海外メーカーは好きだなあ

VR元年だしVRはしばらく盛り上がるでしょう
3D立体視もまだまだ頑張って欲しいなあ
ゲームでももっと3D立体視ゲーム対応あれば良かったんだけどね・・・PS3では数本ありますがPS4は無い

PS VRが発売されれば3Dゲームもまた出るかもしれないですね





関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160423195526 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天