ドラゴンズドグマオンライン:クエストが進行できなくなる

クエストを受注することで、出現するエネミーの種類や配置が切り替わる場所において、当該クエストを受注する前にエネミーを討伐した後、クエストを受注すると、対象エネミーが足りずに進行不能となる不具合を確認しております。

※この不具合が発生した場合、パーティーメンバー全員が一度「白竜神殿レーゼ」や各エリアの拠点に戻っていただくことで解消いたします。
(2016/4/20)

時々あるんですよ、クエスト進行していって敵を倒して依頼者に報告する時に依頼者が消えていない時が・・・
しかしレーゼに一旦戻らないとどうにもならないってのは困る
またそこへ向かわないといけないのでしんどいです

クエスト経験値が1500くらいならクエスト破棄してもう一度行くこともあるからなあ
サポート使ってる時になると時間がもったいなくなるからならないことを祈るしかないかも


最近何故ドラゴンズドグマオンラインばかりなのか?
カプコンが大阪の会社なので好きなだけだったりして(*^-^*)
モンハンいまいちだけどね
それもあるけど、バイオハザードのカプコンってイメージもあるしファミコン時代のカプコンのイメージもある
ようはブランドですよね
昔からあるゲーム会社は経営難で合併したりして全然変わってしまう事も多くあったし

ブランドって日本では重要視されるからiPhoneなんていい例かも

それと、外国人がドラゴンズドグマオンラインが出来ない事を愚痴ってるサイト見たしね(*^-^*)
そういうのはいいよね
いずれドラゴンズドグマオンラインは海外でもサービスを始めるでしょうが、翻訳以前に課金の問題の方が大きいと思うのでそこらへんの事が解決できるまではなさそうです
日本のものが欲しいと思ってもらえるのって日本人としてなんか嬉しいじゃん!


グランドミッションはやはり「グリッテン砦攻防戦」が最高!

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ