OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
4月21日 雨

Microsoftは2005年に発売された家庭用ゲーム機「Xbox 360」の製造終了を発表

MicrosoftだけあってPCのゲームコントローラーやゲームに貢献
なんでもそうですがこれがこんなにも?って事はなかなか知られることは無い
まあPS3でしかフレンドとは遊ばなかったのでXbox360の稼働率は今も悪いままですけどね

そのPS3も2016年4月20日から、PS3®の本体機能を更新するアップデートを開始しています
今回のアップデートで、システムソフトウェアのバージョンは4.80で動作の安定性が改善されています


今、PS4はストレージの容量が足りなくて消しながら使ってます
やはりストレージは1TBは最低ラインなのかも
500GBはすぐにパンパンになってしまって厳しいのかな
ゲームの容量がUPデートなのでもかなりの容量が必要なのですよね
使っていると500GBでも1TBでも足りなくなるのは同じなのですがやはり大きい容量は欲しいかも

スマホのアプリも今後も容量は大きくなりますのでストレージは大きい方を選んでおくのが良いかもしれません。


DDON、

「いにしえの鼓動」10連+1はまだ悩んでいます

キャンペーン期間中のトレジャーズロット「いにしえの鼓動」10連+1では、これまでの9武器種の中から2本、キャンペーン特典武器4武器種から1本、合計で3本が確定で入手できます。
また、確定以外の通常枠でも、期間中はS級品武器の入手確率が2倍になります。


キャンペーン特典武器4種は以下

アルケミーリペーラー(盾)
アルケミーインダクター(ロッド)
アルケミーシャッター(片手剣:打属性)
アルケミーマッシャー(大剣:打属性)

ロッドと盾は要らないけど片手剣と大剣は欲しいなあ


そうそうこないだね、久しぶりにS級武器が出ましたよ
ドラゴンズドグマ オンライン_20160419_001
シルバーチケットで「古種族戦士/少女の装い」ロットを回していて全然だめなので(A級品は出たけど)最後の1回ってところで「いにしえの鼓動」にしたところ一発でS級品のアルケミークリーヴァーが!

シーカーのS級品武器は持っていなかったのと、まだシーカーのレベルが低いので超嬉しかったです
他に欲しいS級品の武器では、ジョブですと、ファイター、ウォリヤー、プリースト、ハンターですね
このジョブのS級品の武器はひとつも持っていないので欲しいです
S級品の武器が最強ではないのですが、低レベルから装備できることが特徴なのですよ
なのでレベル上げが楽になるしポーンにも使えるのでやはり欲しいものです

10連してもだぶると悲しいので勇気が要ります
ダブりを考えてたらできませんがお金の事なので…。


「モンスターハンターコラボ装備」を入手するには宝珠認証のレウス、レイアが必要になります
強化で強力な装備になるので是非欲しいところです
ドラゴンズドグマ オンライン_20160420_01
強化にも必要なのでクエストを探してクリアーしていきましょう

未公開ボーナスではこのように多くもらえるのですが、通常だと2個とかなので貯めるのはしんんどいと思います
自分も未公開のを探してますがまだ見つからないものもあります
めちゃ難しいのもあるんですね
私が鈍感なだけなのかもしれないけれど(*^_^*)

フルまで強化するといい防具になるし、使えるジョブ分けが2種類しかないのでレウスとレイアを持ってれば使い勝手は良いですね
未公開でクリアーするのも高いレベルが必要なものもあるのでLV.30くらいのを探して他はちびちび集めるとか(笑)

宝珠認証は強化では相当な数が必要となりそうですのでかなり辛そうですね
でもそうそう簡単に強力な装備が手に入るゲームなら課金でいいじゃんって思う所もあるし
皆と一緒じゃ嫌とか超欲しいとか心理を突いていくことも長くユーザーに遊んでもらえる一つの手段だしね
私もはまってますねえ~・・・・・・ヤバイ・・・・



各週の定期メンテナンス終了後より8種類、また、土曜日の20:00から8種類、未公開クエストを配信いたします。
これらのクエストを未公開状態で達成すると「未公開ボーナス」としてイベント素材を入手できます。

■未公開クエスト配信について
下記の日時より、それぞれ8種類の未公開クエストを配信します。
推奨LVは【30~39】【40~49】【50~54】【55以上】で、それぞれ2種類ずつとなります。

・4月20日(水)メンテナンス終了後~
・4月23日(土)20:00~
・4月28日(木)メンテナンス終了後~
・4月30日(土)20:00~
・5月6日(金)メンテナンス終了後~
・5月7日(土)20:00~
・5月12日(木)メンテナンス終了後~
・5月14日(土)20:00~

各週土曜日20:00に配信の未公開クエストのうち、推奨Lvが50以上のクエスト(4種)は公開状態になるまでのクリア人数が低くなっています。

未公開ボーナスを狙う場合は、早めに探し出してクリアしましょう。



今日は雨でした
今も降っていますね

雨の降る音も好きな私!(^^)!、ぬれるのは嫌なんだけどね
子供の頃に雨の日に遊んで家に帰ると、服とかにナメクジが付いていた事があって母親に叱られました
気持ち悪いですよ~
雨の日のナメクジには気を付けてください

ゴールデンウィークが日に日に近づいてきましたが、予定を立てるのを楽しんでる方も仕事でな何にも関係ないって人も(*^-^*)
私は関係ない人でゲームでもちろんドグマでGWは終わると思います・・・。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160421195219 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天