OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
DDON:シーズン1ファイナルアップデート

ドラゴンズドグマオンラインもシーズン1のファイナルアップデートが完了しました

今日はメンテナンス時にサイトを見たりしていて、何か良さそうなものは無いかな~とか思ってました
メンテぎりぎりまで遊んでいて、ボードクエストをこなしていたんだけど時間で強制切断されました
焦ると良くないです(笑)


企画も色々ありますがキャンペーンはもう少し欲しいですね
【5月12日まで】「いにしえの鼓動」10連+1で武器3本確定キャンペーンはなんとなくしてみたい気もします
inishie2016-04-20.jpg
最近は武器の強化失敗して作れないのがあって少し良い事が有ればなあとか思ったり・・・


ぽかぽかねこマスクがかわいい!
pokapokaairu2016-04-20.jpg
今ならモンスターハンターコラボ装備「ぽかぽかネコマスク」を入手できます

ポテチは違和感バリバリでしたからね
ストリートファイターもそうでしたがコラボも今後いろいろあるのかも

ドラゴンズドグマオンラインのシーズン2はまだまだ先ですが、遊んでみたいなあと思ってる人は是非遊んでほしいです

DDONをまだ遊んでいない方、気になってる方はこちらのサイトで環境などを確認してみてください
DDON-T001.jpg
PS3でも一応遊べますがかなり厳しいので遊ぶならパソコンかPS4がおすすめです
出来ればPS4で遊ぶのがベストな選択かな

COG(カプコンオンラインゲームズ)のアカウントとPSN(SENアカウント)のアカウントが必要ですので確認を
パソコンで遊ぶ際もOCGのアカウントは必要なのでない人は作りましょう

パソコンの推奨スペックは以下の感じ
DDON-suisyou-pc-002.jpg
CPUは Intel® Core™ i5-4690 3.5GHz 以上なので4コアの3GHzくらいあるといいかな
グラフィックボードは GeForce GTX 960 あたりは欲しいかもしれないです

このゲームはパソコンでもPS4、PS3でも同じサーバーで遊べて機種依存は無し
このようなゲームはあまりないのでそれだけで楽しいです




今週のグランドミッションは「失われた秩序」と「魔物のるつぼ」

本作戦進行期間:2016年4月20日(水) 16:00 ~ 4月25日(月) 16:00
戦果分析期間:2016年4月25日(月) 16:00 ~ 4月25日(月) 17:00

chitujyo2016-04-20.jpg
ズールですか・・・

るつぼは修練の対象モンスターが出るのでいろいろなジョブで参加ですね
rutubo2016-04-20.jpg

またかの感じもしますが(笑)
GWconpu2016-04-20.jpg

ドラゴンズドグマオンライン | コメント(0) | 20160420143512 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天