DDON:課金してしまいそうだなあ・・・

今週のグランドミッションは
本日4月14日から「太古の強者」と「グリッテン砦攻防戦」です

本作戦進行期間:2016年4月14日(木) 16:00 ~ 4月18日(月) 16:00

taikonotuwamono-2016-04-14.jpg

前回の「太古の強者」には参加したんだけど、メンバーにもよるけどレベル的にはワンダウンキルが出来てきたので飽きてます
「グリッテン砦攻防戦」ではGOLD目当てもあるし修練もまだまだできていないジョブもあるのでいい感じ
大きく内容は変わらないけど開催週によって敵なども変化する場合があるようです


今、無性に課金してしまいそうになってるのが
「古種族戦士の装い/古種族少女の装い」10連+1で防具2枠確定キャンペーン
jyuurennpurawann-2016-04-14.jpg
防具2枠が確定していてさらに確定入手枠以外での一式装備の獲得確率も2倍になる
う~ん、ポーン用にも使えるし(現在ポーン3人とも旧一式装備です(笑))欲しいような気がしてる…
一式装備2個確定なら絶対課金してたよなあコレ(*^-^*)
でもS級武器3個ってのもあったけどそれと比べると地味かな


ボードクエスト「経験値10倍」イベント開催
bo-kue10bai-2016-04-14.jpg
経験値のみ10倍ですがかなりいいですね
一日1回しか受けれませんがもともと率のいい経験値のクエストを狙うのもアリです


砦も隔週に確定されたんでしょうかね?
guritten-toride-2016-04-14.jpg
不規則開催の方がいいような感じもしますが
組み合わせもワンパターンになってしまったのかなあ
よほどのヘビー級な人か「ぷー太郎」じゃないとまったりゲームもなかなか時間取れないですよね

グランドミッションも時には3つ同時開催とか、6日間開催とかあるともっと参加して楽しめそうです
ゴールデンウィークはどんな開催日程になるのかな?

2016年4月29日(金)祝日:昭和の日
2016年5月3日(火)祝日:憲法記念日
2016年5月4日(水)祝日:みどりの日
2016年5月5日(木)祝日:こどもの日
なので長い人は4月29日から5月8日まで連休ってなり、10日間ものお休みになる人もいてるはず

ゲームですよ、ゲーム!!

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ