春の全国交通安全運動(4月6日~15日)

春の交通安全週間で所々交差点では警察官が交通整理などしてるのを見かけます
交差点曲がるとパトカーが止まっていてビラ配りもしていたりもしてますね
それで渋滞起きたらダメでしょうけど(*^-^*)


昔はもっと交通量が多かった所も少し変わってきました
渋滞の長さや時間が昔と比べると少なくなってる感じ
171や176、163、168なども渋滞場所は有名ですね

新しい信号パターンや交差点の取入れも今後新開発道路などでは増えていくようですが
環状交差点は大阪では堺の初芝にひとつだけあるようですが信号無しのロータリータイプ
何度か通ったことはあるけど気にもしなかったですね
かなり前からありますねここ

分離式交差点もまだまだ少ないですが渋滞問題があるので慎重にプログラムしないといけません
歩行者や自転車の信号無視は酷いものですからね
自転車も車も高齢者が増えてる気もします
やっぱ危険ですよねえ・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ