4月11日月曜日、新しい週の始まりです


ドグマはしばらくやめる予定でいたけど課金したからついつい遊んでしまいます(*^-^*)

レベル的には防具を強化したいんですがGOLDが全然足りなくて困ってます
現行一式装備は少し上がる程度なので微妙だしなあ(一式装備から考えると)
防具が弱いとワンパンくらうと死んでしまう事が多々あるので武器ばかり作らずバランスを取っていかなくてはなあ


やっと一つのジョブが58になって60までもう少しです
レベルを上げれば簡単に強くなるって事ではなく、装備が良くなくてはレベルも悲しい独りよがりですか
装備でどうこうなりそうなんだけどね~
長く遊んでるのにまったくわかってない自分(笑)
レベル高い人のステータスを見ると豪華な装備で強力な状態の人もちらほら
まだ始めたばかりの初心者の方もたくさんいてますね

ドラゴンズドグマオンラインは是非一度遊んでほしいゲームなので機会があれば遊んでみてください。


ゴールデンウィークも近づいてきてますが自分にはまったく関係が無い・・・さみしい・・・

なんか寒い日でしたね
最高気温は15度だったようです
今晩も寒そうなので寝る前は冷え込むかもしれませんよ
ではおやすみなさい。



コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ