ドラゴンズドグマオンライン、今週のGMは:「魔物のるつぼ」「失われた秩序」

ドラゴンズドグマオンライン、

BO集めもソロだと厳しくなかなか進まないです
ドラゴンズドグマ オンライン_20160404-1
一番上の段なんだけど必要なBOが半端ないですね(笑)

一応優先でアビリティーコストだけは最大になるように上げときました
63なのですが、ジョブによっては足りないし装備数も足りないです
これ以上たせるとゲーム性がなくなるかぁ

それから今月もやっぱり冒険パスポートを購入してしまいましたねえ・・・悩んだけどね・・・
単発の1,500円と単発の成長サポートコース1個を課金しちゃった(*^-^*)


これ見るとシーズン2が待ち遠しいですね

今月の28日に今シーズン最後の1.31のアップデートが来る感じ?
シーズン1ファイナルアップデートの実施日が4月20日(水)に決定いたしました

ポーンの強化はシーズン2で今よりはマシになるようですが、前回同様にならなければいいんだけどどうなることやらです
自分もそろそろ誰か誘ってドラゴンズドグマオンラインは楽しみたいです
ぼっちプレイは何かと不自由だしレベル上げも半端なくしんどいし( ;∀;)


今週のグランドミッションは
「魔物のるつぼ」「失われた秩序」です
なんかパターン決めたんかなあ?
GOLD稼げるグリッテン砦攻防戦の連続開催もまたお願いしたいな
それとグリッテン砦攻防戦的な新しいグランドミッションが欲しい


素材のためには参加しないといけないのでどれかのジョブを対応させないとね
エクストリームミッションはまだレベルもそうだけど装備が全然だから参加出来ないかな
即死が簡単に予想できるわ(笑)

武器は大体ひとつでOKだけど防具は数があるから作って強化してと大変です
初代一式装備の強化は今後も出来ないのかなあ
新型は欲しいけど価格的にまた購入はできないしなあ
ロット回しで出るはずもなくだしさ・・・・・


今はストーリーが遊べないのでやることはレベル上げや装備の強化とかとか

長く遊ぶためには冒険パスポートの価格がもっと下がればいいんだけどな
こればかりは無理かな。


今日は長いですがもう少し

BO交換スペシャルウィーク! 交換品目更新&トレジャーズロットも登場
4月20日(水)メンテナンス開始までの追加ラインナップを見ると印記章もずら~り
え!っ、3000オーブなの?高っ!!


ブラッドオーブ(BO)の交換品目の更新を見ると良い感じのものがあるね
グランドミッションで獲得可能な素材がありますからグランドミッションに参加するの怖い人もこれで凌げる事も
2016-04-07-001.jpg
こういうのはありがたいですね。


課金だけど「ブラッドオーブ交換セット」も販売
2016-04-07-002.jpg
利用するのなら200円で買ってBO使って素材と交換する感じかな
BO300だとキャラをある程度成長させてるとあんまり使う意味ないしね

初心者でまだまだドグマを遊び始めたばかりの人には超有効です!(^^)!
まあポーンに使うって手もあるにはあるけど300なら集めに行っても時間的にはそこそこ

でも課金で買えるのもありがたいといえばありがたいです。


【4月20日】シーズン1ファイナルアップデート「カプコンコラボ」情報
シルエットだけですが刺々しい?

カルビー×ドラゴンズドグマ オンラインコラボレーションキャンペーンで貰ったシールドセージの装備品は
クレスト装着時の光方が中々良かったですが付けていると違和感バリバリでやっぱ要らなかった(*´ω`*)


さあ「魔物のるつぼ」に参加して修練を解いていこうかな(笑)。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ