3月も終わります

31日ですし年度末で交通量は多い日でした。


ゲームはドラゴンズドグマオンラインばっかりで他で遊んでいない日が続いていました
冒険パスポートが切れるのですがどうするか悩んでいます
キャンペーンは逃したので90日を買う必要もないわけで、1,500円を今買うかそれともしばらくドグマから離れるかです
まあ離れなくてもグランドミッションや時々遊ぶくらいなら課金なしでもいいんですよねえ(*^-^*)

リムもかなり溜まってるので転移も少しは気にせず使えるし、ポーンをレンタルして装備の作成などに専念するのもいいかも
装備の強化はGOLDがかなりいるのでグリッテン砦攻防戦にはかなり参加しないといけないですが・・・・

その場の課金だけならいつでもできるんだけど、月額課金してしまうと「使わないと損」的な感じだしねえ
しかし1,500円は高いです
ワンコインの500円なら楽しめるのになあ・・・・。


今、遊んでみたいFPSは「オーバーウォッチ」なんですが
発売は2016年5月24日とまだかなり先
ほんと近年は発表してから発売まで長すぎるね
それもネットの普及が影響しているだろうし期待感を煽ってお金儲けって事もあるかな

コールはもう飽きてしまったしバトルフィールドならバトルフロントがいいわけですしね

ちなみにですが
価格改定版のPS4/Xbox One向け「バトルフィールド ハードライン」が4月21日発売
価格は2800円(税別)
買ってない人はいいかも。



強化版のPS4の存在が気にはなってきましたが
まあ価格が何処までになるかもあるのだけど、外見も大きく変わってくれるとまた欲しくなりそうですね
パソコンで言うミニタワーのさらにミニ版的な形とか良さそう(笑)
PS VRの購入は是非したいのでもし強化PS4とのフルセットがあるのならそれが欲しくなるかも

ぶっちゃけ発売時期はいつ?って感じだけなのかもね

プロセッサーはこれからもAMDでしょうがPS4はx86アーキテクチャーを採用したので強化されていくのは必須です
今までのゲーム機は専用のプロセッサーなので強化は出来なかった
でもPS4はそこを変えてきたので長く存続するゲーム機となるかも

ソニーはDVDやブルーレイの普及にめちゃくちゃ貢献してきてるのでそれも凄い事ですね。


明日から4月です
新学期の始まりや新たな生活を始める人も多い
桜の季節でもあり綺麗な桜が見れるのもやはり日本!
気温もポカポカな日は気持ちいいですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ