ドラゴンズドグマオンライン、レベル上げは大変だ・・・

スクショも無しな記事ばかりで寂しいですが、またドラゴンズドグマオンラインのネタです


ジョブは複数ありますがひとつだけを最高レベルや強力な装備にして遊ぶのもいいんですけど
アビリティーがあって、付けたいのがジョブ毎に違ってて装着するにはそのジョブのレベルも上げないといけないし修練もこなさなくてはいけません
あるといいなあ的なものがかなりあるので各ジョブもこなしていくやり込み度が超難敵(笑)

現在はジョブを変更してもスキルやアビリティーを保存してくれてるので簡単に変えて出撃できます
以前はスキルはジョブ毎に記憶してくれていたけどアビリティーはジョブ変えると変える前のままになってました
なので毎回変更しなくてはいけなかったので超面倒でしたね

色々改善はされていってますが
ポーンの動作の悪さにはホントまいってますねえ
攻撃は少なすぎるし(プレイヤーと比較するから余計そう感じます)、ゆさぶりも敵の場所や動作によってはまったくしないし(ハマってる動きを繰り返す)当たらない攻撃をしたりもします
なんか指示も気休め的に思えてしまうほどダメっぷり( ;∀;)

言い過ぎですが気休め程度のお供は悲しすぎですね
ひとり遊びには不可欠なんで早く解決をしてほしいな

一式装備もニューバージョンが出来て旧バージョンは悲しい感じ
早く旧バージョンの一式装備をもう少し強化できるようにしてほしいものですね
課金システムは課金者に特別なものがある事がいいんですけどね
基本無料のゲームも考えて遊ぶ必要が大です

S武器が欲しいのあるんだけど課金してもランダムなので要らないのでたら残念すぎるし
まあ誰でも欲しいS級品
これがあるとレベル上げがかなり楽になるのが特徴ですよ
ダブルと困るのでなかなか課金できない感じかも(笑)

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ