OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
体調激悪に・・・・

最近ハード関係はご無沙汰です(*^-^*)


新たなAndroidのスマホは欲しいのですがなかなか買えない
ASUSが、5.5インチのHDディスプレイにSnapdragon 400を搭載した「ZenFone Go」(ZB551KL)を3月下旬に発売
「Zenfone Go(ZB551KL)」
価格は1万9800円(税抜)
実売は1万円後半ですかね

こういった安いスマホも何故か日本では発売が遅い
日本の場合まだまだキャリアの力が相当なので当たり前と言われるとそうですねってなるけど・・・・
一部の人だけでは力不足かも(笑笑)
「FREETEL Priori3S LTE」が欲しいかなとか思ってるんだけど評判いまいちです
使い方はネット見、動画、音楽、ゲームって感じかな

3万円出すならならiPod touchでもいいかなと思うし(スマホじゃないけど)・・・
SHARPのスマホが壊れたので次のメインになるAndroidの端末が一応欲しいですね。


実効性能は前世代の5割増し。OCZが来週末発売の新型SATA SSD「Trion 150」をアピール
東芝と言うだけで興味が出てしまうこの頃(笑)
再建がどう出るか東芝も今後の展開を絞り過ぎないで欲しいです

SSDはもはや当たり前の時代です
速度が売りなので記憶容量はそれ程気にしないんですよね
まあ価格がこなれてきたのが大きい感じです

「Trion 150」は「Trion 100」より50%高速でファームでチューンだそうです
50%なのでほとんどわからないレベルになりそうでもありますね
TLC NANDフラッシュメモリは今後の標準かな。



開発が行き先不明だった「Dead Island 2」の開発はSumo Digitalが?
これって引き継ぎなのか新たなプロジェクトなのかどうなんだろう
しかし今更ですしかなり発売は先になるだろうし日本語はどうなるのかね?
一応発売はされるようだって感じで心のどこかに置いておきましょうか
まあ遊びたいんですけどね(*^-^*)。


昨日は夕方から体調が激悪になって、夜は動けなくなってました(涙)
実家はタバコ吸う人間ばかりだからすぐに体調が悪くなってしまう
私は1階に部屋があるのですが、階段上がるとキッチンで皆がそこでタバコを吸う

たばこの煙はかなりの範囲を汚染するので怖いですね
2階で吸っても1階まで煙は降りてきますから・・・・

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160312114946 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天