OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
3月4日 金曜日、もう週末かあ・・・

買いました「ライフ イズ ストレンジ」
PLJM80124-1.jpg
どんな感じか楽しみですね
後、「ディビジョン」もPS4版を予約できたのでそれも楽しみかなぁ

ゲームって買っても遊べないこともあるので予約してまでとも思うけど早期特典とかある場合もあるしね
特典もDLコードには期限があるので届いたらまずコードはダウンロードするべきかも
過去にかなりの数無駄にしてますからね

でも、PS4はディスクがイジェクトされるのでディスク版が遊べないので早く何とかしないといけない
ドラゴンズドグマオンラインばかり遊んでるから修理はまだいいかなあ的に考えてるのはどうかとも(笑)
修理も面倒ですね。


「ダイイングライト:ザ・フォロイング エンハンスト・エディション」は4月21日に発売ですがこれも買いたいですね
ダイイングライトは結局買っていなかったのでチャンス到来!!


「Dead Island」のPS4/Xbox One/PC版が北米で5月に発売?
日本版の発売は厳しそうですが発売してくれたら買いたいですね↓

ゲーム機版はワーナーはダメダメなんでスパイク・チュンソフトで日本語吹き替えヨロですが・・・
やはり本数が出ないとわかってるソフトのローカライズにはどのメーカーも手を出さないかな
日本が遅れていくのは時代でしょうかねえ
ゲームがゲームだし日本語吹き替え版は無理そう?
日本語字幕版はもしかしたら・・・。


Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション、いいですね!
img_modal_480x.png
欲しいな・・・・

スーパーファミコンも良く遊びましたがファミコンもかなり遊んでました
懐かしいですね

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160304102501 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天