OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」、また発売延期

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」、5月10日へ発売延期
PS4本体と買ってもいいかなぁとか思ってたんですがまた少し発売延期
少しと言っても延期は延期だしなあ、最後のアンチャーになるんでしょうけどね
マルチのβテストは5日からあるのでそれはまた試してみようと思ってます

発売時期的には「バイオハザード アンブレラコア」に近いので即買ってバイオの発売までにクリアーって感じ(笑)
マルチはおいおいってネ!。


ドラゴンズドグマオンラインのシーズン1.3のUPまであと少しです
それによりエリアランクも解放されるのとエリアポイント緩和も実施されます
エリアポイント緩和実施について

印記章集めもなかなか辛いのだけど、グランドミッション参加もなかなか辛いものがあります
素材がグランドミッションでしか手に入らないのはもう少しなんとか出来ないものかな
と言うより装備品の数をもっと増やしてほしいです


これから始めようとする人も、すでに遊んでる人にもかなり嬉しい「祝福のルーキーズリング」

覚者またはポーンがLV30以下の状態で「祝福のルーキーズリング」を装備すると、以下の効果が得られます。
・モンスター討伐時の経験値が2倍
・ボードクエスト、ワールドクエストクリア時の取得経験値が2倍

課金なしでこの仕様は嬉しいしレベル上げもかなり楽ですね
レベル30までですが序盤のレベル上げがスムーズになりそうです

まだレベル30以下のジョブもあるしポーンもあるしで嬉しいかも(*^-^*)。

3日追記
シーズン1.3アップデートは
LV差による経験値などの緩和など入るようです
他ではジョブごとのアビリティの保存などなど

シーズン1.3アップデート】リファインと調整内容のご案内


今日は病院でした。


さて、
今日は受付終わってかなり待ちました
1時間以上待ったんですが待ち時間をどう過ごすかなかなかいい方法が無い

外に出て茶店等へいけるならいいんですが、いつ呼ばれるかわからないしやはりそれはちょっとって感じ
病院内に軽食が利用できる店やコンビニがある病院もあるけどそれもいつ呼ばれるかわからないのでドキドキだしねえ
検査までの待ち時間の時は長くは無いしそもそも不安が大きく時間を潰すとかはあまり考えないかと思います
いつも検査の時はドキドキで不安です・・・・

患者は待つだけですが先生は大変ですね

そろそろな感じですがやはり先生に言われた検査の予約・・・
心の準備がないので次回あたりまで考えるとわがままを言って保留・・・・
まあ結局はしないといけないので早くした方が早く終わっていいとも思うんですがなかなか決断が出来ないです

かかりつけの病院では先生はもちろんですが、看護師さんも自分の事を覚えてくれているので不安も少しはなくなるかな
たま~に世間話をしたりします
検査前の点滴などでは「ステロイド今から入れますね」とか造影剤を今から入れますので気分が悪くなったらすぐ言ってください」とか看護師さんの影響力は凄いと思います

ちょっとの事ですが話してくれると不安が和らぎますからね

次回は検査予約かあ・・・。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160302220707 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天