OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
朝方めっちゃ寒かった

今朝の冷え込みがかなりでしたね。


発売日よ早くって思うのが「ドラゴンクエストヒーローズII」
発売が待ち遠しいところです
まだ3か月も先なんですよねえ
ヒーローズは遊んだことないですけどこれは遊んでみたいと思います

その前に壊れている「PlayStation 4」をなんとかしないといけません
アンチャーテッドもあるし今週は「ライフ イズ ストレンジ」がありますし、来週は「ディビジョン」なんかもあってよさげなゲームが出てきます

パソコンもなんとかしたいんですがなかなか出来ないのよねえ
SSDも安くなって買いやすい価格です
HDDも買わないと全然足りないので早くなんとかしたいなあ

そういえば、PCワンズの知り合いの人から連絡でゲームサーバー立てたからお誘いがありました
時間見てアカウント作ってみないとなあ。



今日の昼過ぎには粉雪が降って綺麗だったです
寒いのがやっぱ好きだなあ・・

明日はまた病院です
そろそろ検査の予約を取らないといけない感じが憂鬱ですけど仕方がないです
ヒュミラの注射も痛いしうつまでかなり憂鬱ですがうった後はしばらくホットしますね
ではまた!

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160301125356 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天