OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
26日

どうもです。


こないだでPS4が発売されて2年が経ちました
早いと言うかまた歳をとったと言うか…

イジェクト不良な私のPS4ですが、保証期間内に出す事が出来ませんでした
悲しいな( ; ; )

修理中はどうするか?ってのも考えてたんですが、考えるも何も修理中は遊ぶのは諦めて他で遊ぶしかない
修理がいくらかかるのかも不安です
出してしまうと1万円までなら強制修理なので1万円はみとかないといけない感じかな
新たに本体買うにしても中途半端になってしまうんですよ

納品書の管理もしっかりとしたいものですね。


来週発売のゲームでライフ イズ ストレンジは買いたいです
予約したいんだけど買いたいお店で予約出来ない
まあ店頭で買ってもいいけど最近は面倒になって通販ばかりです^ - ^

最近思うのが昔のように店頭で並ぶ事が無くなってきました
Wiiの発売の時とか並んで買った記憶が懐かしくなるくらい最近は並ばないです

友達に「並ばない?」とか誘われたら大抵一緒に行くんだけどなあ
その誘いも最近はまったくないですね
寂しいなあ…なんちて、

PS4も通販予約の時は酷かったなあ
蓋を開けてみれば予約の必要は無かったわけです
そもそも北米から遅れて発売はやめて欲しいですね

ゲームハードで早く予約したいのは次回は任天堂です
まだ姿は見えませんがブランド意識で早くも欲しい(笑)

iPhoneはもう予約してまで早く欲しくはないし、スマホ関係は新しいのに変えたところでどうよ?ってね
まあ節約の方が大事です。


関連記事 [日記]
日記 | コメント(0) | 20160226125931 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天