最近のドラゴンズドグマオンライン

メイクエクリアーしたもののレベル上げはまだまだ先が長いですねえ

最大レベルの55まで上げるのはかなりの苦痛
まあ課金すればかなり変わるんですがおいそれと課金は禁物です

ドラクエXはいまいちな感じで辞めたんですけどドグマは最初から続けてる感じ
なんでもハマってしまうと危険があるので程々にしたいですね

グランドミッションのグリッテン砦攻防戦もエレメントアーチャーがかなり増えてかなりの確率で一人は入ってるかな
シールドセージは変わらない感じでウォリアーもかなり多い感じ

ゆさぶりを絶対しない人もいてますが(それはそれで面白い事も)、装備スキルでも戦い方も変わるし楽な時もあればしんどい時も
これは皆が思ったりするんだろうなあ(笑)
グランドミッションでは部屋で何々限定とか指定してるので選べるのですが、守る守らないも実際じゆうですが・・・

スキル変えて試しで参戦したもののまったく使えない場合の悲しさときたら…
JPが無駄になったと涙するしかないですね(*^-^*)
ジョブポイントも稼ぐのは大変です

そうそう、ウォリアーは気絶狙うのと、エレメントアーチャーは凍結狙いですね
現在は眠らせてもスタミナ削れるようになってる??
ジョブは一通り遊びましたがソーサラーやシールドセージはじれったい
それがイイって人もかなりいてるのかな??

セージは攻撃は無力なのでポーン連れてのレベル上げが大変そうなんだけどどうなのかな?

ウォリアー、シーカー、セージはレベル低いので今後上げる事になるとなんかきっかけが欲しいですね
例えば武器や装備とかいいのあれば・・・と思ったけどS武器も実はあったりします
シルバーチケットで普通に回して出たS武器が4、5個あるのでそれは重宝してますが・・・・

確か前に確率が上がる期間があったと思うのでその時に貯めたチケットで回して出た記憶・・・
武器はまだ課金では出していないので課金してみようかなとも思ってます
でもどれが出るか分からないので欲しいのが出ないとまた課金ってなりがちなのが怖いです

使いたいジョブの武器ではないとやっぱいらないですしね

防具では一式装備があればかなり優位に事を進めるのでそれは課金でもおすすめかなあ


次期バージョン、シーズン1.3では新ジョブがまた増えるしこれも人気になるかも
メインストーリーがどんな感じになるかも気になってます

3月10日にUPデートされるので今から楽しみです。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ