OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
寒さが戻りました

何を書くかなんだけど・・・


ドラゴンズドグマオンライン
もう聞き飽きたんだけど(笑)・・・
今日も少し遊んでいました
シーズン1.2のメインクエストをやっとクリアーしましたよ!!

イヤー、ディアマンテス戦ですが第一形態は楽なんですが第二形態から本番って感じ
モゴック戦のときも思ったんだけど攻略も何もなくただ死んではリスして弱体のまま戦い続けるってのは良くない
かわせる大きな攻撃もあるんだけどそれをしたからと言って有利になるわけでもない

途中でポーンが即、例の世界へ送り込まれて二人もポーンが居なくなってしまいましたし・・バグ?
ポーンの攻撃が何処まで効いてるのかもわからないくらい敵のゲージが減らない
ポーン以外ではレオが参戦してくれてるけどね

ホント1時間とか戦い続けるとかしんどいですね
だって20秒攻撃して死んでリスしてまた20秒・・・・どんだけ~・・・

LVは51でポーンもLV51なのでLV55ならもっとらくだったんだろうか?
装備はそこそこだとおもうのですが攻撃武器はLV50とかS武器で、防具は課金の一式装備(ポーンもすべて)
防御力は1000ちょっとといったところですね

LV55まで先は長いしジョブもたくさんあるのでどれから55にするかなあ
すべて55にしなくてもいいんだけどね(*^-^*)
3月いっぱいで冒険パス切れるから他のゲームに移行したいところです。



関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160216214148 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天