OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
ガソリン安くなって・・・

原油価格の低下でガソリンが安いこの頃
安いと言ってもリッター100円はするわけでまだまだ高いです

普通の価格は現金で102円って感じが並でしょうかね
大阪府内でも96円ってところもありましたが提携カードクレジットでの価格か現金会員価格か、それともポイントカード現金での価格かわからなかった

先週ニュースで99円っての見たところだったんで100円切りはもっと増えてそうです

もちろん灯油も下がっていますので後一ヶ月の冬は大丈夫ですね(笑)。


ビルダーズが欲しいのですが・・・

ゲームソフト週刊販売数
「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」が販売数は合計37万2000本

海外ではパクリとか言われてるけど世の中なんでもコピーだのパクリだの別にどうでもいい事も話題です
これもネットがあるからこそで昔のように通信はテレビ局くらいしかできないレベルならまったくわからないことです
個人的には便利な世の中だと思いますが、昔が良かっただけに(そんなに知らないけどね(笑))あ~あ~と思いますね。


さて病院でした

夏と違って階段の上りも心なしか楽
電車ってなんか心地よい揺れがやすらぎを感じます
ウトウト出来るのもなんか気持ちいいです

地下鉄は電車の音が反響してうるさいのが残念で、もっと車内は防音化できそうな気がしますけどね
お金はかかるだろうけど(*^-^*)

診察、
先生がそろそろ検査しようと言っていてまた不安な感じもあります
特に造影剤が怖いのでそれが憂鬱

注射もインサイトは痛いのでそれもまた怖くて不安かな~
予約しないといけません・・・・とほほ・・・。

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160203224515 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天