OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
25日 月曜日

ドラゴンズドグマオンライン
毎日遊べるときは遊んでいます

このゲームは基本無料で遊べますがやはり課金なしでは辛いです
他にも例に漏れる事無くスロットという課金などもありやっぱかなりのお金を使ってしまいがち
ゲーム内でもらえるチケットで回せるのもありますが優遇されていて魅力なのはやはり課金です

武器と装備が強力であればレベル上げも早く進めることができます
あと冒険パスポートはもしかしたら必須なのかもしれないなあ
バザーもそうなんだけど保管ボックスが極端な制限だし転移も頻繁になればリムが激消費しますもんね

冒険パスポートが使えてる間はその便利さを忘れていて、いざ切れてしまうと不便極まりない感じに思ってしまうかも
次、切れる時に一旦ドラゴンズドグマオンラインを休憩して他のゲームをしないとね
少しは飽きてきた感じもあります(笑)。


今週は
ドラゴンクエストビルダーズアレフガルドを復活せよ、マリオテニス ウルトラスマッシュ等ですね

忘れていましたが、
Wii U専用タイトルとして発売されたZombiU(ゾンビU)がPlayStation4、Xbox One,、PCでZOMBI(ゾンビ)で復活
欲しいけれどどうせならオンライン専用でもいいのでマルチプレイが欲しかったですね
Wii Uではなんとなくもっさり感があって遊ばなくなりましたがそこは改善されてるのかな

UBIも良いゲームを発売していますよね
レインボーシックス シージはどうなんでしょう??
買ってないけど・・・・
早く遊びたいのですけど今はまだ無理です・・・でも欲しいなあ・・・・


関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160125183810 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天