OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
体調悪い

レギュラーガソリンは現在105円です
原油価格が下がっていますがそもそも日本のガソリンは高い
車を所有してるだけでも毎年税金を払わないといけません
ぜいたく品ではあるのでそこは我慢ですがもう少し金額の見直しは必要でしょう

高速道路も結局値上げされて今に至ります
阪神高速は500円でいいのではないのか?とつくづく思うなあ・・・まあそのうち壊れるので改修工事や入れ替え工事は必要だけどそんな話は知らないしね。


さあ発売迫るドラクエです

「ドラゴンクエストビルダーズ」は“世界の復活”を目指すだけじゃない。アレフガルド探索のさらなる楽しみ方が明らかに
早く遊んでみたくなりますね

先行体験版が2016年1月22日に配信されるのですがもちろんセーブデータは引き継がれない
絶対買うので体験版はいらないですが

まだ予約してないので早くしないといけませんが…

の前にバイオもあるのでそれも早く段取りしないといかんとよ


League of Legendsってそんなに人気なの?
日本サーバーがどうのって話題もあるけど海外でも日本語ボイスが魅力とか何とか…
まったく知らないのでどんなゲームなのかは見てみたいような気も

個人的に日本のゲームが好きなので(日本語がベスト)魅力を感じないのも事実
バイオも日本語ボイスが素晴らしいと思いますしね

関連記事 [2016年 日記]
2016年 日記 | コメント(0) | 20160115182257 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天