OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
年越しそばは食べますか?

日本人なら大みそかは年越しそばです!!
皆さんは年越しそばは食べますか?
自分のまわりにはそばが好きな人があまりいなくてうどん派が多いですね
自分もざるそばは子供の頃良く食べていた記憶があるだけ

何故年越しそばが風物詩になってるのか色々あるようですがそんなことはどうでいいですね(笑)
初詣もあるし年間通してたくさんの事があるのも日本ならではです
ホント日本の文化っていいですね!。


年末なのにまたトラブルが・・・
少し前に軽四のエンジンが始動時におかしくてヤバイなあと・・・
バッテリーがまた弱ってる感じがあるので交換しないといけないかも
2年で交換は普通なのですが車の維持には色々とお金がかかります

シガーソケットからかなりの電力を取ってるのでまあ無理もないかな
後、プラグも交換しないといけない時期で、う~ん年末だしお金の出費はかなり痛いなあ・・・・


31日から始まるドラゴンズドグマオンラインの「グリッテン砦攻防戦」
前回はLV30がトラぶって無くなってしまい残念でした
次回は最高レベルに挑戦しようかなと思ってます(嘘)

グランドミッションはプレイヤーだけでポーンはいないので戦闘がかなり違います
この敵ってこんなにすぐ倒せたかな?と思う事もしばしば

通常のクエストでも4人でプレイヤーだけで遊べますがクイックマッチがなかなか出来ない
ロビーでメッセ募集の方がいいのでしょうがそれはそれで面倒ですしねえ

しかもクイックだと戦闘に関してあれこれ指示する人間がいるのも困ります
「戦い方に不満ならクイックなんか使うな!」と言いたいですね
そういうのなら初めからフレンドと遊べよってね
友達がいないから指図するのが当たり前になってるんでしょうか
そういった奴はスルーキルで!!(笑)。

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20151229232845 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天