OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
今年も後三日

残すところあと少しの2015年
来年はどうなるのか不安が大きいですが・・・。


さて、最近石油ファンヒーターを買いましたが(何台目か忘れました)かなり活躍中で快適です
エアコンで対処していた時より部屋の環境がすこぶる良い感じ
まあ換気はエアコンであろうがどのみちするので別に何とも思いません(*^-^*)
体を悪くしてしまうような我慢はダメですよね。


そろそろお店などお休みに入り不便な事も多くなりますがコンビニはやっぱ便利です!!
24時間常にあいているって普通に凄い事でしょう
日本の治安の良さも大きく影響しています

スーパーも新年からオープンしてるところもありますね
昔は無かったはず
時代は変わり大みそかから元日は地下鉄も24時間運転しています
30分間隔で運行しています
そういえば市営バスも昔は夕方5時で最終でしたが最近は遅くまでありますよね
そういったところも便利になってます。


昨日だったかなタブレット購入の記事書いたの・・・
タブレットと言えばAndroidかiPadですよね
でもWindowsも欲しかった(笑)、使い勝手はともかくとしてね
Windows10にするかはまだ考え中ですが多分するかな
タブレット型ですがデスクトップとして使うのでUSBキーボード、マウス、モニターで利用する予定

それでも心の中に「iPad Pro」が欲しいと・・・・

常に欲しいものは多いので今に始まったことではない(笑)

Proもいいけど買うならiPad mini4がいいのかな

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20151229072456 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天