OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
ドラゴンズドグマオンライン 今日もまた・・・

ドラゴンズドグマオンラインで毎日遊んでいます

さて、最近まで知らなかったことがあったので紹介します
大型の敵はダウンを奪ってから総攻撃が基本ですがそのダウンの時にズームアップされるんですよね
これがかなりうざく他の敵と戦ってる時になると自分の位置もまったくわからなくなるし操作不能状態になります
んで、設定の「カメラ演出を設定する」ってのがあるんですがこれのチェックを外しておくと音だけになり戦いに影響が出ません
これが最近まで知らなかったんですよ(笑)
完全に凡ミスですね


PCでは遊んでいないのでそれも影響してますかねえ
PS4は普段設定を目いっぱいいじることなんてないのでわからない事もあります
まあ単純に落とし穴って事です。


最大レベルが55まで解放されてLV45の装備もそれ程欲しくなくなってたりしますが
今日はプリ用の防具を1個作成
これで多少は防御力UPになるはずです

そうそうシーズン1.2から「着飾り装備」ってのが出来て装備とは別に外見だけ変更できるようになりました
もちろん反映させる武具は必要で使うと他のキャラでは装備できなくなります
ようは着飾り用にスロットがあるって事ですね
これもありがたいですがもっと武具の種類が増えるといいですね
それとカラー変更が出来るのは一部の武具だけですがこれももっと増やしてほしいです

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20151221002002 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天