雨ですね(*^-^*)

雨が大好きなんですが、濡れるのは嫌いです( ;∀;)


さて「レインボーシックス シージ」の発売でしたが結局予約できなかったのでしばらく様子を見る事にしました
ドラゴンズドグマオンラインで遊んでいる為他のゲームはなかなか遊べないかもしれないしね

そのドラゴンズドグマオンラインですが時々弾かれて強制終了になってしまう
これの原因が明らかにPSNでして何度試しても認証が取れない状態になります
もちろんこの状態だとゲームの起動が出来ませんのでPS4を「いつも使うPS4」にしないと遊べません
もち、トルネも使えないので非常に困ります

解決方法はIPアドレスを変えるといけるのでどうもPSNがIP弾きしていますね
しょっちゅう障害があるPSNはダメ過ぎかなあ
有料なのだからもっと強化して欲しい
しっかり管理が出来てるか怪しく思ってしまいますよね・・・・


PlayStation VRは2016年上半期に発売されるようですが日本での発売がまた遅れるような気がしますね
価格も4万円くらいになりそうですがこの価格だとかなり安い価格になります
周辺機器としては高価に思えるかもしれないけど、ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1が8万円くらいなのでそれと比べれば安いでしょう
ソフト次第ですが発売と同時に入手はしたいです(*^-^*)。



東芝がテレビ事業から撤退?
テレビの自社生産から完全撤退する事になったみたい

不正会計問題がドロドロしてるのでそれも積もっていたのかな?

自社工場を売却しても国内販売はCompalに生産を委託する形で続け「レグザ」ブランドも残すようですがこれって余計に売れなくなりますね
そのうち完全に東芝のテレビは無くなるのかもしれない
REGZAはゲームモードが良くて使ってますので悲しいです。


明日も病院ですが最近あまり眠れないなあ・・・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ