OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
12月7日 月曜日

街はすでにクリスマスの飾りつけですね
夜はイルミが綺麗で心が安らぎます


来年の特定医療の申請(医療受給者証の更新)は済んでいるので忘れることなくいけます
この特定医療ですが難病の人がかなり増えているのは辛いですねえ

来年は運転免許証の更新があってかなり面倒だなあ
毎回その時期がくると面倒に思えちゃう(*´ω`)
でも試験が無いのはどうかとも思いますね
まったく乗らないペーパードライバーも多いんですし、そういった人は免許いらないでしょう
それより年寄の運転に制限をかけて欲しいです
もちろん自転車も

良く見かける年寄の自転車運転・・・
危険です!
現に自分の祖母が良く自転車に乗って事故してたので危険なのがよくわかるんですよ
楽に移動出来るのはわかりますが交通ルールももっと改正が必要ですね。



レインボーシックス シージ(Rainbow Six Siege)の発売が近いです
これ欲しいんだけどまだ予約していないなあ
某WEBショップが予約停止していて買えないんですよ
今日見た時は復活してたんで家に帰って予約しようとしたらまた無くなってるし・・・・
まあ他で買おうかな。

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20151207203146 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天