ドラゴンズドグマオンラインにはまり過ぎかも

12月15日(火)まで、大量の経験値やゴールド、希少素材などを入手できるイベント「賞金首大討伐」が開催されています

賞金首はレベル上げにはなかなか良いのだが連チャンで制限かかるとガッカリですけどね(○´・Д・`)ノ
やりこんでいる人も多いようでかなりのジョブをLV45にしてる人とか見かけると凄いな~ってなる
まあそれだけだけど^^;;

自分はエリアレベルもまだまだなところがあるのでそれをなんとかして上げたいですね
苦手なところがやっぱ出てくるんですよ・・・・

まだまだなところと言っても「ディナン深層林」なんですがエルダーアングルスが強いんだが・・・・
ぼっちプレイなのでポーンが言う事を聞かないのもあるけど流石にLV45の敵は強い
自分もLV45だけど装備はLV40クラスだしまだまだ強化しないと倒せないのかなぁ
ダウンが取れないので厳しい戦いが続いています( ;∀;)

他のエリアも苦労はしたけどMAXまで何とか上げれました
でも今は「ディナン深層林」が止まってます

このゲームはバグが多いので問題ですがそれを利用できれば楽なときもあるのかもねえ
ポーンはなかなか攻撃しないし大きい敵がダウンしてる時もその敵に引っかかって動かない時が多い・・・これやめて欲しいなあ
あとオブジェクトに当たると....まあ言い出すとあれもこれもってなるからやめとこう


現在は「魔物のるつぼ」が本作戦中です
これはかなり疲れるんで連チャンではなかなか出来ないかな
休む暇なくどんどん戦っていくのでねえ
しかもレベルは強ですし即死も覚悟で戦います

それでも素材のために参加しないといけないのは辛いです
まあ楽しめればいいけどね(*^-^*)


12月10日(木)まで、『成長サポートコース』と『報酬サポートコース』の同時発動でブラッドオーブ(BO)とエリアポイント(AP)の獲得量が2倍になる「サポートコースW発動キャンペーン」を開催

サポートコース「W発動でBOとAP2倍」キャンペーンも課金にはなるけど魅力的かも
BOがかなり欲しい人にはこれがいいかもしれません
このBOもなかなか集まらなくてしんどいですね
今は3段目なのですが ひとつ500オーブ以上とかになってて辛すぎです
まあ3人目のポーンのためには頑張るしかないかなあ・・・・


2015年12月15日(火)のメンテナンスまでレベルを上げるといい事もあるようです
シーズン1.2アップデートでポーンのAIがかなり良くなる事を願いつつ待ちたいと思います。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ