OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
11月27日 金曜日 寒い!

今朝、外でぱちぱち音が激しかったので見ると氷雨が降ってました
昨日から寒かったのですが昨日の夜は雨がぱらつく程度
気温がここまで低くなるとコートは必須ですね

もう冬になってしまいましたが12月はクリスマスで街は染まる感じです
冬と言えばイルミネーションです
所々で綺麗なイルミネーションが見れます

昔はこのイルミネーションもLEDが少なく高価だし電気もバカ食いでした
仕事の手伝いで何度かインテックスなどで電飾の取り付けと撤去をしたことがあるのですが作業は大変です
イベントだと業者が複数入っているので取り付け場所があちこち離れていて覚えるのも大変
大抵夜中の作業になるし御トイレも大変です(。>ω<。)ノ
見るのは簡単ですけどねえ(笑)。



正式に発表されたPS4「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」
ですが発売時期も未定のままですね
早く遊べるんでしょうか?
見た感じですと当分無理そうですねえ

正式にと言えばPS4のPCリモートプレイアプリ「Remote Play PC」も開発中だそうです
PCでリモート使えるならかなりよさげですしなによりスマホからのリターンも見込めるかも
スマホゲームがなぜここまで人気なのか?
まあファミコン世代の人はもう年ですしゲームってあまりしなくなってるはず
近年の世代は最初からスマホで遊んでてもおかしくないのでまあ仕方がないのかな
昭和の時代はゲームもまだまだ進化してる途中でしたしね
ゲーセンまでもが活気にあふれていたんですし車やバイクも超人気でした
古き良き時代の物語は忘れられていくのでしょうか?。


5型SIMロックフリースマートフォン「MADOSMA」のWindows 10 Mobile搭載版を12月4日より発売
Qualcomm Snapdragon 410(1.2GHz、クアッドコア)、メモリ1GBが悲しいですが価格的にはアリ
KATANA 02(メモリ2GB)も同じような価格帯だろうけどね
気が向いたら早く欲しいな。


今更思ったことが一つありまして・・
マウスなんですけどね、今使ってるのが小さいマウスなんですよ
最近手が頻繁に痛いなあと感じていたんですが、原因の一つにマウスが浮上してきました
PS4やPS3で遊んでいると手が痛くなるのと同じで今更ながら気が付いた感じ(笑)
ちゃんと自分に合ったマウスやキーボードを使うべきですね

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20151127202933 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天