OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
ドラゴンズドグマオンライン かなり慣れてきた感じ

ドラゴンズドグマオンラインでちょこちょこ遊んでいます
レベル上げは大変ですけどね
色々手間がかかるゲームですがモンハンよりは楽しめるかも^^;;

個人的に好きですよこのゲーム
でも課金が高いのが残念ですよね~、ドラクエもそうなんですが課金のシステムもいいのが無いんですよね

冒険パスポート(30日:15黄金石)がメインになると思いますがこれが今はひと月1500円です
サーバー維持や開発など多々お金はかかかるのももちろんわかるんですよ
でも、
28日間ワンコイン500円であって欲しいです


グランドミッションは8人で遊べますが普通は4人まででモンハンも最近のゲームも皆同じような感じが・・・
4人だと状況が把握しやすいとかあるんでしょうけど私はせめて8人PTにしてほしいかな
フィールドに出ればPT専用になるんですからね

グランドミッションだけでも面白いです
今後もっと色々定期的に開催して欲しいですね
もっとロングコースのもあった方が良いかもしれないですが、それよりレベル分けを3段階ほどにしてくれるともっと参加できそうです
魔物のるつぼはLV40以上じゃないとキツイし同時にグリッテンもあればいいかなあ

今、引っかかってるのが「ボルドハンガー・ゴーレム」です
クエストでこれを倒さないとすすめませんがソロなので困難ですねえ
普通に攻撃してもダメージ0なのでコアを狙い攻撃しないといけませんがコンピューターがちゃんと動いてくれないのでねえ・・・・
自分がハンターなら割とスムーズに倒せそうなんですが・・・困ったなあ・・・

今からまた対峙しに行ってみます(*^-^*)。


このゲームの良いところはパソコン、PS4、PS3のクロスプラットフォームに対応していて同じサーバーで遊べるところ
今後増えていく可能性もあるんですが、Xbox Oneにも期待がかかりますね
WindowsとXbox Oneはもっともっと強化して欲しいと思います!(^^)!

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20151101201638 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天