任天堂どうした??

ゲーム好きな人は知らない人はいない任天堂
最近はまったくダメですが・・・・

任天堂は29日、スマートフォン向けゲーム「Miitomo(ミートモ)」を来年3月に配信開始すると発表
任天堂は「ゲーム」として発表したようですが実はユーザー同士のコミュニケーションのSNSアプリになるよう
まあその中でゲームも出来るのかもしれませんけどね
海外ではこの件に対して落胆していたりダメだとか言われてます

確かに任天堂の今後は不安が大きいですね
SNSでも別に良いと思いますよ(*^-^*)
流行りですしね、でも新たに参入してシェアを格段に伸ばすのはかなり難しいですよねえ
まあ任天堂ブランドでって事もあるのでしょうけど

DeNAとの提携も不透明でとん挫しそうな感じもあります

「Miitomo(ミートモ)」みたいなSNSに取り組むかんじならスマートフォンの開発をしているか考えているのかもしれませんね
私は任天堂の自社製スマホに期待ですし「NX]にも期待です
社長の発言もスマートデバイスはどのくらいの収益になるかわからないと言ってますがこれは任天堂がいままで甘い汁を吸い過ぎてるせいかもしれません

しばらく任天堂のニュースはあまり良い事はなさそうかも^^;;。


コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ