OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
9月28日 月曜日

今日は少し暑い?。


今晩は友人と会うので今から出かけます
友人と言っても付き合いはかなり長いのでお互い年を取ったねって感じですが^^;;


来月に発売されるであろうAppleTVの情報が停滞中で何も変わらないままですね
いや、速攻欲しいので段取りをしたいなあと・・・
Fire TVはまだ後回しでいいと思ってますので先にApple TVが欲しい

あとエンコード用のPCが欲しくて欲しくて
10万円コースにはなってしまいますけどね
この秋になって欲しいものが大量に増えて困ったもんです(*^-^*)

iPhone 6s Plusも欲しいですが予算が出ない
それならiPad Proを買う方が良いでしょうしね

Wi-Fi + Cellularモデルは128GBモデルしかないのでモデルで悩むこともないでしょう
価格は税込みだと14万円超えそうな感じですからパソコンと変わらない
う~ん、最近ハードは高いなあと思います
まあAppleも昔みたいに高価になってしまいましたからそこは残念ですね。




関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20150928192113 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天