KRHC-SATA3/U3 USB3.0外付けアダプター

KRHC-SATA3/U3
KRHC-SATA3-001.jpg
クロシコのやつですね

買ったのはかなり前ですが放置してました
開けて使ってみます
KRHC-SATA3-002.jpg
この手のは何度も使ってきましたがすぐに壊れてしまいますので3,000円としても高い買い物になります
頻繁に使う人なら良く壊れる気がするかも(自分だけ運が悪いのかな・・・)
それと、壊れなくても認識が甘い場合も多く使いにくいかも
ここはなれるしかないですかねえ^^;;・・・

速度はUSB3.0なので早く快適にデータの移動が出来るはずです
これも付けるHDDの速度にもよりますしファイルにもよりますが・・・
音楽ファイルや写真のファイルが大量なら時間がかかります

定番ですが速度

ディスクマークで計測なのですが付けるHDDが古いのでこんな感じ
CDM-WD5000AAKS-USB3-2015-09-23-002.jpg
WDのED5000ですがリードが遅い
ハードディスクがクリーンではないのとデフラグも進んでいるかも
HDDも寿命が長いわけではないので日頃からバックアップは必要ですね


まあ普通に使えるのですがこういったものはあると便利です

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ