OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
ドラゴンズドグマ オンライン

ドラゴンズドグマ オンライン

グリッテン砦攻防戦に意欲的に参加してみました
まあゴールド狙いでしたが結局多くゴールドを持っていても装備はレベルとも結びついてるのですんなりと装備の強化とはいかないです
まあポーンも簡単に増やせないしまあバランスはとってるのでしょう

オンラインでなかなかラグは致し方ないのですけどキャラが良く飛びますね
でも問題はゲームスタートまでの操作と途中での人抜けなどで待たされてまたやり直しが多い

クイックパーティーとかも簡単に使えそうですが操作が最初はなかなかわからないです
これはかなり戸惑う場合もあるかもしれない
パーティーリーダーなどの概念はこういったゲームを多々遊んでる人ならわかるのでしょうが、あまり遊ばない人や初心者の人にはわかりにくいです
なのでチャットのショートカットやアイテムのショートカットなのですら最初は難しく感じるかも

クイックでのマッチングは人が多いとすぐですがかなり待たされる方かなあ
んで、4人パーティーですが人気のないプリーストは貴重な存在
大型の的にはゆさぶりってのがあるんですがプリはこれには効果的ですが一撃で新でしまうのが難点
HPが半分なら避けるべきなのですが知らない人と遊ぶと中には「ちゃんと回復しろ!」だとかスタート時に、あれしてこれしてとチャット入れてくる頭の悪い人がいてます
こういった迷惑なプレイヤーも多くいてるのでそういったのはブロックですね
自分勝手ななのが嫌ならフレンドと遊べばいいんですよ!
なんでも自分の思うように行動してもらえないと怒る人間って最低です
でも多いんですよゲームでもねえ・・・

ファイターは一番良いかもしれない
気持ちよくサクサクしたときは爽快ですね

これからも時々遊ぶつもりですがマルチでのプレイは適当にですね( ゚Д゚)

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20150922201744 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天