9月16日水曜日

Microsoftのスペシャルイベントが10月6日開催
日本時間の2015年10月6日午後11時から

「Surface Pro 4」はまあ良いとして「Windows 10 Mobile」がどうなのよ?ってなってますのでそこですね

複数の端末が発表されることが明らかになっていますが私はやはりWindows 10 Mobileが気になる
もちろん端末も発表されるんでしょうが日本には関係ないでしょうしねえ
日本離れのMicrosoftですから今後日本に優先するものとかはなさそうです

他のエヌビディアやAMDみたいに日本の市場を最重要してくれる企業もあるんですけどねえ
任天堂も海外優先しているしソニーもそうですよね
愚痴っても仕方がないですけどねえ・・・。


Windows 10 Mobile、Windows Phoneは買いたいと思っているスマホです
日本で一番早く発売するのはフリーテルかもしれませんがマウスコンピュータも早いかも
私的にはSIMフリー版かDoCoMo版しか選択は無いので価格面での妥協が一応ターゲットかなあ

「MADOSMA」も話題先行でしたので今は普通ですし価格は安いところで約25,000円
キャリアのDoCoMoがWindows 10のスマホを扱うかどうかが気になりますね
Windows Phone 8は日本ではなかったためにアプリがどうしようもない状態で登場となるんでしょうかねえ
色々アプリが無ければ使い道が限定されるので売れないでしょうしそこは日本マイクロソフトが力を入れないと

Windows 10 Mobileの登場時期は10月ではなく11月頃になるようです
それにちゃんと日本語が追従できてるかどうかもまだありますね
とにかくWindows 10のスマートフォンを触ってみたいです。



さてさてバイオハザードアンブレラコアが発表されました
2016年なので残念ですがこういったものは年末に発売して年末年始に楽しむってのが良かったなあ

BIOHAZARD UMBRELLA CORPS(バイオハザード アンブレラコア)
対応ハード :PlayStation®4 / PC
発売日 :2016年初頭
価格 :未定
ジャンル :コンペティティブシューター
CEROレーティング:審査予定


10月1日からですがPS4の値下げはまだ買っていないPS3ユーザーには良い知らせです
私も新型が欲しいのですが・・・^^;;

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ