Apple新製品

まずは「Apple TV」ですがいい感じの新型で言われていたストレージの容量は間違いで32GBと64GBの2モデルでの登場でした
これは良かったですねえ
App Storeにも対応したのが良かったです
AppleTVでゲームってのも期待したいのでアプリの数がどれだけあるかには期待するしかないです

12.9型の「iPad Pro」はさすがに良さそうですがプロセッサ「A9X」でGPUも早くなってます
ペンとかオプションもあって「Surface」のパクリって気がしますけど^^;;;

「iPad mini 4」はA8を採用ですがこれは欲しいかもしれない
まあすべて欲しいわけですけどね
両方Wi-Fi+Cellularモデルがあるのですが、「iPad Pro」ならWi-Fiモデル、「iPad mini 4」ならWi-Fi+Cellularモデルでいいかも

「iPhone 6s」、「iPhone 6s Plus」は9月12日より予約、25日より発売です
これも良さそうですけど毎回買い換えるのがなかなかできないですよねえ
個人的のにはSIMフリーモデルがもちろん一番良いのですが、DoCoMo版のSIMロック解除している白ROMがSIMフリー版よりかなり安く買えるならそれがおすすめですね
まあDoCoMoのモデルナンバーからそう思うんですけど

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ