9日水曜日、台風でしたが・・・・


さてさて今日は台風でどうなるかなあとか思ってましたがなんかいつもと同じで何にもなくでした
通院で大丈夫かなあと心配はしたけど良かったです
台風って天気予報で進路などわかるのですが電車の状況はやはり予測できません
当たり前と言えばそれまでですね(*^-^*)
大阪ってほんと災害の少ないところでいつも台風は来るのですが和歌山の潮岬で大荒れる感じ。


最近の体の様子はなんとかもってる感じですが、少し息切れが多くなってきたような気もします
これから涼しくなるのは嬉しいですね
夏は嫌いですが時々ならカンカンの日差しを浴びてもいいと思います
日焼けって一気にすると超痛いので徐々に焼くにはやっぱり時間で調整ですね
まあそれが難しいのですけど・・・。


やっと来た感じのAppleの発表、どんなラインナップでくるのか楽しみです
AndroidはソニーのXperia Z5の4Kが発表されましたがそこまで必要かは色々あるかなあ
もちろん4Kはいいですよ!、でもバッテリーの持ちが著しく悪いとかだとダメだしね
Z5 Compactの厚みがダメって言われてるけどそれは関係ないかなあ
持ちやすさで言えばある程度厚みがある方がしっかり持てそうですから
今後もバッテリーの開発が難しそうです

個人的にはXperiaのデザインは好きですよ
Appleよりいいと思うくらいに^^;;
でもAndroidとiOSでまったく違うのが私には問題かな
Androidも使ってるけどメインはあくまでiPhoneですしねえ・・・

Appleのイベントは日本時間の9月10日午前2時から
要するに今日の深夜2時ごろって事です(*^-^*)
AppleTVで見ようかな・・・


あっ!そうそう
明日は 「スーパーマリオメーカー」の発売ですのでお忘れなく!!。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ