OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
プロフィール

じゅりち

Author:じゅりち
このブログは単なる趣味の領域です
間違っている事も多いかもしれませんが・・。

ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
Appleの発表まであと少しですね。

Appleの発表が近くなりました
今回も楽しみですね

iPhoneはPlusを今使ってるので大きく変わる気がしないですが新しいものはやっぱいいもんね~^^;;
欲しいけど・・・

「iPad Pro」と「iPad mini 4」はどうなって来るのか?
そもそもiPad ProはMacBookの12インチとかになるようですが大きさは家で使うなら問題ないでしょう
そのためにラインナップを色々出しているわけですから私的には大きいモデルもいいかも!ってネ!!
小さいと見えないことが多くて…、これは個人の問題だけど^^;;

「iPhone 6S/6S Plus」は当然として、「iPad Pro」、「iPad mini 4」、iPadのNEWモデルはどのようなラインナップになるのかなあ
新型Apple TVが何処までの事が出来るのかに興味しんしんです
単純にゲームができるかどうか?、私はそれだけがとにかく大丈夫かなあ?
それはApp Storeにアクセスできるのかどうかって事で各種デバイスも使えればゲーム機の誕生となる
任天堂には大ダメージな予感も・・・まあAmazonは今のところ失敗していますけどね

このゲームに対応するって事は専用のゲームなどが登場することも予想されますが、カジュアル向けとAppleが位置づけてるのならタッチ非対応であえてゲームを販売するのかどうか
iPhone向けのゲームはタッチが基本ですしねえ、ここを変えられるかでゲーム機として使えるのかってのも微妙です
ここはAppleに頑張ってもらって純正のゲームコントローラーも同時に発売して欲しい

後、ストレージ容量ですが、噂の通りの8GB、16GBでは足りないと思いますね
HDDは無理としてもせめて32GB、64GBでないと今どきとしては少し遅れすぎな感!
16GBまでなら何か大きな制限があるのか?とか嫌な予想もしてしまいます
まあiPhoneやiPadとは違いますし一部同じ使い方が出来るだけならさほど問題ではないのかもしれません

とにかくゲームに対応するのかどうか?が最大の期待です
「新型Apple TV」が一番気になってますので今回はそこに私は注目ですね。

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20150907205520 | 編集
  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天