新型「Apple TV」はA8チップを搭載して8GBと16GBの2モデルが存在?

新型「Apple TV」はA8チップを搭載して8GBと16GBの2モデルが存在、
新型が発表されるのは間違いなさそうですが、
新型Apple TVはiOS 9をベースにしたOSですがこの新型Apple TVはApp StoreからのゲームなどのDLに対応しないとの話もあったのが気になります

ちゃんとしたものになるなら16GBの容量ではかなり少なすぎると私は思いますね
HDDストレージになってればまだ良かったのですがねえ・・・

とにかく純正コントローラーとかタッチパッドとかどうなるのか期待しましょう

他はiPhoneはまあUPさてれ来るのでそれはあまり興味は無しで
新型のIntelCPU搭載のMacが気になります
数機種だけでも新型が発売されるかもしれません、なあ通常なら秋の遅くか12月になりそうですけどね

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ