Appleの発表は9月上旬

Appleの発表で何があるか?ですが私的にはAppleTVが気になってますね
日本でどうなるかわからないですけど

米国で販売方法が変わる場合もあるらしく日本でも多少変わるのかなあ
でもSIMフリー版があるし日本ではそれが問題ですね
キャリアの割引がどうなるのかはフリー版もあるしやめるわけにはいかないのかな
現状ではApple Watchは失敗ですし発表では新製品がどれだけ出てくるかに期待も
Macも大幅に変更を期待したいしminiの強化をホント望みます

iPhoneは強度が見直されるようですし搭載メモリーが増えるのかどうかが気になるところ
新Apple TVはリモコンがタッチパッド付きになりるとか、A8チップを搭載、Siri、HomeKit、App Storeをサポートするとか噂です
ゲームが遊べるようになればすぐにでも欲しい商品となりそうだなあ
9月9日には注目かも。

そうそうAppleは対象のiPhone 6 PlusのiSight カメラの無償交換プログラムを開始しています
私のも対象なので面倒ですね。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
ベンチマーク
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ