暑い、

暑いですねえ
ドラクエの新作が発表されました
発売まではまだまだかかるようです。


2015年7月27日
RazerはAndroidベースの据え置き型ゲーム機「OUYA」のソフトウェア資産を買収したと発表
「OUYA」は私も持ってるのですが日本では関係のないハードですね
私はエミュレーターで遊ぶしか使っていないのでまったく必要のない機械ですが日本での展開が無いものはやはりダメって事で!。


ゲームですが、Destinyってありますよね
これ発売前はよさそうかなあとか思ってたんですが発売後に動画などを見ていまいちかな~と思いました
なんだろう、誰かの動画を見てお腹一杯になった感じでしたね('ω')
「Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション」が2015年09月17日発売されます
なので今から始めるならこれでOKですね
オンラインがメインのゲームってフレンドが遊ばないと格段に面白さが半減です
PS3版もあるのだけどフレンドが遊ぶかどうかで変わりますしね
私もフレンドが遊んでいれば深みにはまると思います(*^-^*)。


夏ですので暑いのは仕方がないのですが扇風機のリモコンがどこかへ行ってしまい最悪です
本体で操作はできるもののやはりリモコンは必須かなあ
みなさんは夜寝る時にエアコンはつけますか?それとも扇風機で?
私は両方使うときもありますけどエアコンですね
これが無いと眠れないし寝汗をかくのが大嫌いなので・・・

夏の暑い夜に風呂上がりにエアコンの効いたひんやりとした部屋でベッドに入るのが大好きです
エアコンと言うより風呂上がりにベッド直行って気持ちよくないですか?
冬も同じで風呂上がりにベッドへ飛び込むのが大好きです
夏は始まったばかりですから体調には十分気を付けてください。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ