ドラゴンクエストシリーズの最新作が発表か?

DQ-SS2.jpg

ドラゴンクエストシリーズの最新作が、2015年7月28日の発表会で情報解禁されるようです
ドラゴンクエスト11になるのかなあ・・・(*^-^*)
どのプラットフォームで発売するのか?時期は?価格は?とワクワクしますね
やはりドラクエは日本のRPGの王でもあるしね
PS4とPS3、PSvitaでまずは発売してから他の機種へは様子を見てからって感じかな
とにかく発表を期待して待ちましょう!!。


サイコブレイクが安くなっているので購入
PLJM84002-b-001.jpg
不評のシネスコも変えれるようになったみたいですので買ってみました
本当はPS3版が欲しかったんですが・・・・
しかしゲームって買っても遊んでいないと買ったかどうかなんて覚えていません
たまにダブってしまうのですがそういった時はオンラインが出来るゲームならフレンドに渡して一緒に遊んでもらうとか・・・・
今も買っんでけど遊んでいないゲームが沢山あって、かなり前に買ったのとかパッケージそのままでその辺に放置してますね
Xbox360版は段ボール箱へ収納してたりします^^;;
PC版もひとりでしか遊ばないので買ってもオンラインをしないしなかなか遊ぶ機会が無い

かなり早いうちに販売価格が下落するゲームもあればまったく変化なく生産終了とか出荷完了になるゲームもありますね
今年の秋には遊びたいタイトルが多いので買って遊べるかどうか・・・
他にも発売中のゲームで欲しいのは沢山あるのですがすべては買えませんね^^;;

レトロゲームもチョコチョコと手を出していてなかなか面白いものがあります
8ビット時代のゲームって画質は当たり前ですが悪くなるけど、それは今のゲームと比べるからですし内容が面白ければすべてよしでもいいんじゃないかなあ(*^-^*)。


昨日の天神祭り
大阪環状線が天神祭開催に伴う混雑の影響で、列車に遅れや運休が出ていました
これを見ると日本の電車の定刻の正確性は鉄道会社だけではなく車両ももちろんそのシステムと乗客もスムーズな乗り降りに貢献してるから成り立つという事ですね
最近では日本の日立がイギリスで車両の提供をしていますが車両やシステムだけでは定刻通りとはなかなかいかないでしょう
JR神戸線では人身事故もありました

天神祭りは有名で若者にとっては大きなイベントとなってます
花火大会も大きなイベントですが日本の夏らしさがいいですね^^。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ