OnlinePlus(もしもまだ・・・)

カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
暑いです! COD4を久しぶりに遊んでみた

Core i7 5775Cのベンチが上がってますが価格はともかくとしてGPUはまずまず使えそう
DRAM「eDRAM」がどこまで効果があるのかよくわからないけどね^^;;
GPU性能はA10-7870Kを上回るようですね
APUの場合は使うメモリーにより変わるのですがIris Pro 6200はそれよりもパワーが上みたいですね
まああくまでオンボードGPUなのでゲームを快適に遊ぶなら外部GPUは必須です
しかしAMDってこれからどの位置でいくのか良く分からなくなりそう
価格でも優位ではないし、パワーは無いしではAPUも選ぶ人はいなくなりそうですけど…

対するIntelはSkylakeももうすぐ登場するのでそれを待つのが得策ですね
ソケットが変わるし出費は大きくなるでしょうが新たに導入なら問題は無いでしょう(*^-^*)
Windows10も来てるしネ!。


さてっ!
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアのPS3版で遊びました
久しぶりの参戦でまったく役立たずでしたけど・・・・
COD4-PG-001.jpg

色々なゲームモードで遊べなくてそこは残念でした
マッチングできるのはチームデスマッチのみで他はまったくマッチング出来ませんでした
チーデスだけ人がいる状況ですね

そのチーデスですがスナイパーが多いので楽しくないという感じ
MAPによるんですがスナイパーだらけになるとまったく面白くなくなりますね
やはり最低でも地上戦が遊べないとダメって感じかな

完全に人が居なくなるのもあと少しなのか?それとも今後増えるのか?
増えて欲しいですが自然には増えることは無いでしょうね
どこかで呼びかけるとかしても古いゲームだから・・とか基本なるでしょうしね

COD4は最近のCODよりも格段に良いのでこのシステムを使ってMAPやリメイク的でもいいので新作を発売して欲しいです。

関連記事 [2015年 日記]
2015年 日記 | コメント(0) | 20150725165022 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
レビュー
マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター new-red.gif
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey new-red.gif
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

  まとめ   © 2017 OnlinePlus(もしもまだ・・・)  Designed by 意地天