Devil’s Third Online


Wii Uにてデビルズサードが8月4日に発売されますが
PC 専用オンラインゲーム「Devil’s Third Online(仮称)」が9月以降サービス開始
PCではマルチ専用
このゲームはマルチプレイがメインでしょうからPC版が来るのは良いですね

『Devil's Third』の開発元であるヴァルハラゲームスタジオは、かねてからの任天堂との合意にもとづき、オンライン対戦に特化したPC専用オンラインゲーム『Devil's Third Online』を発売します。
『Devil's Third Online』は、無料で始められるFree to Start型のソフトとして配信されます。なお、Wii U版に含まれる「ストーリー モード」は収録されていません。
ゲーム内容などの詳細は、今後ヴァルハラゲームスタジオよりお知らせしていく予定です。

楽しみなので「Devil’s Third Online」期待したいですね。


ソニーストア、好きなメッセージをPS VitaやVita TVに刻印できるサービスを開始
なんかAppleみたいですね
PlayStation®Vita/PlayStation®Vita TV メッセージ刻印サービス
刻印シュミレーションもできるのでどんな感じになるかだいたいわかります
あまり必要のないサービスですがどうなんでしょう^^;;。


Yahoo!ニュースにまでなってる・・・
任天堂がスマートフォンを発売? ネタデザインを使ったデマだったもののクオリティが高すぎて普通に欲しい件
任天堂がもしスマホを発売するのなら普通のAndroidOSではなく独自のOSを積むと思いますが・・・
以前から任天堂がスマホを発売するという噂はありますが、噂と言うより発売して欲しいと願ってる人がいる
私も願っていますが実際発売されれば即買いますね^^;;
日本だけで展開して欲しいなあとも思いますし任天堂には新しい何かを期待していますからね。


最近PS4は電源すら入れていないです
まあフレンドがPS3しか遊んでいないのでまだまだPS4には完全に移行は出来ない感じ
PCゲームなんて孤独との戦いです・・・。

コメント

非公開コメント
カウンター
検索フォーム
ドラゴンズドグマオンライン
お薬だよ
おすすめのブログ
リンク

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
4K対応テレビ、モニターは購入した?
レビュー
キャスト用端末 new-red.gif
・Nexus Player

マルチリモコン new-red.gif
・ELPA エルパ:RC-TV006UD

ロジクール コントローラー new-red.gif
・ロジクール F310

USB3.0SATAアダプター
・KRHC-SATA3/U3

HDMIキャプチャーボード
・REGIA ONE HDMIキャプチャーボード

クロネコヤマト宅急便
・宅急便コンパクト

iPhone6 PlusのケースAnker&Aukey
・Anker&Aukey

USBハードディスク
・HDCL-UT2.0K もう一度

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ